朝の散歩

こんにちは。
移住定住応援地域おこし協力隊のたまごです。

北杜市は、クルマ移動があたり前なので、簡単に運動不足になります。
移住してきたばかりの頃は、よく自宅近くを散歩していました。



なんだか海外っぽい雰囲気じゃないですか?北欧っぽいですよね!?

…かと思えば、田んぼが広がっていたり、かっこいい山も見られます。
ちなみに↓2枚目の写真は、甲斐駒ヶ岳です。(たぶん笑)



少し歩くだけで映えスポットがあったり、少しクルマを走らせれば大自然が広がっています。

あ~、写真を見返していたら、また散歩に行きたくなってきました!
最近サボり気味だった散歩をまた復活させたいです。


このブログの人気の投稿

北杜市地域おこし協力隊の農業体験レポート part.1

北杜市移住者交流会(9月)開催のお知らせ!

【移住者交流会】北杜市で叶えたカフェ開業の夢『My dish』