お気に入りスポットは自宅!?北杜市の暮らし。

日本百名山に選ばれた様々な山に囲まれている北杜市。

日本一の名水の里としても知られていています。

そんな自然環境に恵まれた北杜市には、有名な所からあまり知られていない所まで、皆さんそれぞれのお気に入りスポットが様々あるのではないかと思っています。

いつか大勢の方とお酒を飲みながら、皆さんのお気に入りスポットを聞いてみたいな~なんて思っています。

ちなみに私のお気に入りスポットは…

家のリビングの窓から見える一面の甲斐駒ヶ岳です!

毎朝起きてすぐにカーテンを開け、甲斐駒ヶ岳を見るのが日課になっています。

自宅がお気に入りの場所というのも本当に贅沢で、景色込みで住まいを楽しむことができるのは北杜市ならではなのかなと思っています。

北杜市にリモートワーカーが多いのも、住まいを楽しんでいる方が多いことが理由の一つなのではないでしょうか。


移住をお考えの皆様、ぜひ北杜市で自分だけのお気に入りスポットを探してみてください♪


このブログの人気の投稿

北杜市地域おこし協力隊の農業体験レポート part.1

北杜市移住者交流会(9月)開催のお知らせ!

【移住者交流会】北杜市で叶えたカフェ開業の夢『My dish』