【移住者交流会開催報告】清里にあるお洒落で宿泊もできるフォトスタジオで開催しました♪

【移住者交流会開催報告】清里にあるお洒落で宿泊もできるフォトスタジオで開催しました♪


こんにちは、地域おこし協力隊えだまめですm(__)m

北杜市シティプロモーション担当は、ほぼ毎月移住者交流会を開催しております!
今年度より広報紙にて移住者紹介の記事を載せさせていただき、その紹介した方を囲んで交流会を開催するという企画です。
今回9月23日(土)に北杜市内でフォトスタジオ&ペンション「A.letter」を経営している諏訪さん夫婦を囲んだ交流会を開催いたしました(^^)/

諏訪さんは、北杜市広報紙の移住者紹介の記事に出ていただいた方です。
記事内容はこちらからどうぞ!
▼北杜市公式note(諏訪さん記事)

諏訪さん関連
▼フォト&スタジオ A.Letter HP https://letterphotostudio.jp/

交流会について

今回の交流会は、広報紙8月号の移住者紹介記事に掲載させていただいた諏訪さん夫婦が経営する、高根町清里にあります「フォト&スタジオ A.Letter」をお借りしての開催です!

とってもおしゃれで居心地のいい空間で行えた交流会でした(*´▽`*)

交流会の様子

まずはいつもの通り、集まっていただいた方々の自己紹介をしていただきました!

今回は、諏訪さんと同じようにフォトグラファーの方にもご参加いただきました♪
1階が写真スタジオになっており、子供も楽しめるスペースもご用意していただきましたm(__)m
ペンションのお部屋見学もさせていただき、みんなで集合写真も撮りました♪
最後に希望者の方には、個人撮影のプレゼントもあり、とても楽しい会となりました(*´ω`*)

次回の交流会について


次回は、12月2日(土)と年明け2024年1月16日(火)に開催を予定しております!

参加したい方は、北杜市シティプロモーション担当にお電話または2次元コードの入力フォームにてお願いいたします!

▼応募フォーム

さいごに

北杜市に移住された方で、地域の方との交流や新しい出会いを求めている方はぜひ交流会にご参加いただければと思います!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆北杜市公式SNS
インスタグラム
note
Facebook
ぜひフォローお願いします♪

◆移住相談窓口はこちら!
【北杜市移住定住相談窓口/ふるさと納税課シティプロモーション担当】
〒408-0188 山梨県北杜市須玉町大豆生田961-1
TEL:0551-42-1324/FAX:0551-42-1127
E-mail:hokuto.iju@city.hokuto.yamanashi.jp
営業日:月曜日から金曜日まで(土日・祝日、年末年始は休み)
営業時間:午前8時30分から午後5時まで

◆移住相談対応について
 オンラインでも相談を承っています!
 そして移住相談は現在、市役所が休みの土日でも対応可能です!!

▼北杜市公式HP(移住定住ポータルサイト)

▼北杜市移住相談予約

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

北杜市地域おこし協力隊の農業体験レポート part.1

北杜市移住者交流会(9月)開催のお知らせ!

【移住者交流会】北杜市で叶えたカフェ開業の夢『My dish』